極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

記念日は美味しい!?

2010-01-09 | ヒロシの独り言

今日は新年一発目の当番。
相変わらず自宅待機で携帯とにらめっこの束縛感満載の嫌な1日なんですがね・・・

もう余り気にしないようにしようとしても、なかなか割り切れず・・・

何とかこのシステムを改善して欲しいもんです。

今日はランチにフカヒレを食べに行って来ました。
昨日の結婚記念日に行けなかったのでね。

真裕の記憶力にはいつも感心させられるのですが、
いつもの店を良く覚えてましてねぇ・・・

今日もフカヒレのタレをご飯に掛けて『バカ食い』しておりました。

最近食べが悪くて食事の時怒られっぱなしなのに・・・

美味しいものを良く知ってると言うか・・・

他にも白菜のクリーム煮や

麻婆豆腐、

蒸し餃子と
中華料理屋ならではの回るテーブルを楽しみながら
満足そうに食べておりました。
結婚記念日のお祝いで行ったのに、真裕が一番喜んでおりました。

『結婚記念日って楽しいなぁ』って言ってた真裕君。

それを言うなら『結婚記念日って美味しいなぁ』になるんじゃないの?
さていよいよ明日に迫った『名波浩引退試合』

僕から如実に発っせられる『浮かれ具合』が
奥さんにひしひしと伝わるようで・・・

明日の引退試合に向けて着々と準備をしてる段階で、
最後の試合にどのユニホームを着て行こうかな?と
『裕史コレクション』の中から歴代の名波選手のユニホームを選んで悩んでると、
それを見てドン引きされております。
『そんなに悩むんなら全部重ね着して1枚ずつ脱いで行けば良い』
なんて言われて、
『その手があったなぁ』と返事をすると奥さん絶句。
こんなやりとりが少し続きました。

名波選手だけでなく、『さ○ら○さん』が出るのが相当羨ましいみたい。

僕だってそれをめちゃめちゃ楽しみにしてるからねぇ。

大好きな2人のコラボはレフティパーティー以来だからね。

明日は朝から丸1日、旅行気分を味わいつつ
引退試合を200%楽しんで来たいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿