極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

金メダル!!

2014-03-01 | 真裕のサッカークラブ


真裕がサッカーチームの

大会で初めて優勝し
金メダルを貰って来ました

こんな日に限って
滞同・引率しておらず

見れも立ち合う事も
出来なかったんです

何もこんな日に
取らなくても・・・

嬉しいけど若干
ひねくれてしまいます

今日は千裕の練習があり
それに付き添うので
試合の同行が
出来なかったのですが

千裕がまさかの
シェフのパスタ並みの
気まぐれで
『練習に行きたくない』
と言い出しましてね

今後も暫くは行きたくないと・・・

どうも新しく加入した子が
苦手なようで・・・

しばらく休会する事に

なぜこのタイミングで

もっと早く言ってくれたら
真裕の試合に行けたのに

まぁ逆に僕が
行かなかったから

優勝出来たのかもね

真裕自身の出来は
あまり良くなく
オマケ?で
貰った金メダル

でもチーム皆で
取ったんだよね

決勝戦にも出して
貰えたみたいだし

初めての金メダル

物凄く喜んでおりました 

今度は活躍して
納得の行く金メダルが
貰える日が来ると良いね

あと千裕のきまぐれが
いつまで続く事やら

早く復帰して
欲しいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿