極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

奥さん負傷!!

2009-10-16 | ヒロシの独り言

奥さんの負傷した指は幸い骨折はしておりませんでした。

・・・が昨晩は相当痛かったようで眠れず、
長い夜をおくっておりました。

病院で診てもらった所、鬱血しておりその部分が神経を圧迫しているので
痛みが酷いそうです。

痛み止めを処方されたのですが、かなり痛いらしく
家事等がままならない状態なので子供達を連れて実家へ帰る事にしました。

千裕のオムツ替えすら激痛に耐えてやらなくてはならない程なのでね。

今週末は館山でお祭りがあるので
帰省予定だったのでそれが早まっただけの事なのですが、

まさか不自由な生活を送る事になるとは思ってもいませんでした。

まぁ不慮の怪我とは言え、たまにサザエさん並みに
おっちょこちょいな所があるんだよなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿