極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

ピース!!

2007-06-27 | ヒロシのまひろ日記

真裕は『アンパンマン』が大好きでしてね
最近は言葉が達者になってきたのですが、『アンパンマン』は1日中言っております
次に言ってる割合が多いのが『電車』、『パパ』、『ママ』です
だいたいこの4つの言葉を1日中通して言っております
ちょっとしつこくて、ウザイぐらいなんです・・・
今日も僕が帰ってくるなり『アンパンマン』を指さして連呼・・・
ひたすら『アンパンマン』・・・たまに気分を変えて『電車』
そして思い出したかのようにまた『アンパンマン』
ちゃんと理解して使い分けてるから良いんですけどね・・・
『アンパンマン』と『電車』は本当大好きだよね。
      
           アンパンマン型のビーチボールを持って大はしゃぎ
      
              アンパンマンジムに上ってさらにアンパンマン・・・
           段々顔が言うこと聞かなくなりそうな感じになってきたなぁ・・・

こんなに好きなら今度『アンパンマンミュージアム』に連れてってやるかな
あと電車は『プラレール博』にね
きっと喜ぶんだろうなぁ


最近写真を撮るとピースをするようになりましてね
僕が教えたのですがね。真似しんぼなのでね
      
        本人はピースのつもりですが、指が1本。またそれが可愛いんですがね

カメラの前でポーズも撮るようになったし、気分はアンパンマンなのかな

ピースで思い出したけど、うちの弟は小さい頃、指はちゃんと2本だったけど
指が反対を向いてたんだよなぁ・・・まぁそれはそれで可愛かったけどね
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿