極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

初登場!!

2008-03-20 | レフティーの話

冷たい雨の1日でしたね。
天気が良ければ家族3人で『マザー牧場』へ行こうと計画してたのですが、延期。
今日は『ユニモ』へ買い物に出掛けました。
また真裕のばっかり買って終了。

今日からJリーグはナビスコ杯が始まりました。
味の素スタジアムで『東京ヴェルディ1969』対『ジュビロ磐田』戦があるので、
かなり気になっておりました。
関東圏内でのジュビロ磐田の試合は本当に気になります。
名波選手が生で見れる数少ない機会なのでね。
天気が良ければ・・・そして奥さんの許しが出てれば真裕と一緒に・・・
なんて事も思ってたりしてました。
昨年まで在籍していたヴェルディとの試合。
慣れ親しんだ?味の素スタジアム。
過密日程、ナビスコ杯と、出場する要素がたくさんあるなぁと思っていたのです。
でも雨の中でのプレーは、爆弾を抱えてる膝に影響するから
ベンチに入っても出ないだろうなとも勝手に思ってました。
・・・が、携帯等で速報を気にしていたら何と、67分から途中出場。
ついにジュビロ磐田復帰後、出場したのね。
CKを蹴ったり、2点目をアシストと活躍したようなんです。
生で見たかったなぁ。マジで。
ニュースでもアシストシーンをちらっとだけ見たんだけど、
『さすが』のプレーをしておりました。
あの冷たい雨の中、観戦した人は良いもの見ましたね。羨ましい。
雨での出場もある。
リードしてる段階での投入もある。
今日の場合は相手選手が退場して数的人数の余裕が影響もあるけど・・・
その状況の中で、ずっと試し続けていたシステムを実践した。
いろんな要素が追加され、出場の機会が今後増えそうな感じがする。
益々、関東圏内での試合が気になるよ。
一体、いつになったら俺は見れるのだろう。
4月26日のフクアリでの『ジェフ千葉対ジュビロ磐田』戦の時に
出てくれないかなぁ?途中出場でも良いから出て欲しい。
時間稼ぎのロスタイム出場でも良いから頼むよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿