極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

お出掛け三昧

2006-04-10 | ケイコの育児日記


土曜日はデパートでお買い物、日曜日はジェフの練習見学&またまたお買い物って感じで
フル稼動だったので今日は私もまひろもグッタリでした

お買い物はパパの親戚から頂いた商品券でGAPでまひろの春夏物のお洋服を
たくさん買っちゃいました
でも男の子の洋服ってどうして少ないんでしょう
売り場のほとんどが女の子向けのブランドばかり
だからGAP好きって訳でもないのにシンプルだから全部GAPになっちゃいました
私も1枚カーディガンを買ったけど、明らかにまひろが1番衣装持ちになりそうだな

ジェフの練習場では不思議な事が・・・
練習からあがって来た阿部勇樹選手、まひろを抱いてる私を見て「おおっおー」っと一言
選手の方から話し掛けられるなんて事はまずないので、私もどんなリアクションをしていいか分からず
とりあえず「お疲れ様です」と答えてみました。
阿部選手がまだトップ出場していない高校生の頃から実はファンだったのですが、
あまりに人気が出過ぎて近寄り難い存在になっていたのに、ちゃんと憶えていてくれたのね
とちょっと感激 きっと私が子供を抱いていた事に驚いたのでしょう。
まだ阿部選手が高校生の頃に写真&サインをお願いしたところ、食べていたパンを地面に置いてまで
快く応じてくれた事を思い出しました
あの時は“何て良い子なんだろう”と思ったのよね。
阿部ちゃん、代表に選ばれてもっともっとビッグになってもあの頃の阿部ちゃんでいて下さいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DUCK)
2006-04-11 13:03:17
女の子服のほうが確かに多い・・・しかもかわいい



GAPはうちもお祝いでいっぱいもらいましたシンプル&カラフルであたし好みだけど密かにお揃いになってるかもね
返信する
Unknown (preg)
2006-04-11 14:15:05
GAPとコムサがお祝い衣料の主流ですよね。

もらえるならコムサが好きかも
返信する
確かに (まりこ)
2006-04-11 14:37:20
GAP、コムサは多い…あとミキハウスなんかも多いですよね。

DUCKさんの言う通り、お揃いの洋服あるかもしれませんね

ところでGAPの服って、少し細身じゃないですか!?そして袖が長い!!

お祝いに貰ったGAPで、サイズが70のもので、しゅうたには、まだ少し大きいかなぁ~と思いつつも、着せてみたら、胴回りはピッタリなんやけど、袖がやたら長いの。他のGAPのものでも同じ感じでした。しゅうたのお腹がデカイって事かしら…

しかしメーカーによって、サイズが微妙に違いますよね…。
返信する
Unknown (ケイコ)
2006-04-11 15:37:40
>DUCKさん



そう、女の子の服は可愛くていいですよねぇ

男の子の服って限られるからホントお揃いありそうですね





>pregさん



うちはお祝いはコムサばかりでしたよ



女の子でもコムサなんですかね??





>まりこさん



やっぱり袖が長いですよね

うちも土曜日に買った70のカーデを着せてみたら袖は長いけど胴囲はぴったり

サイズ的に秋も着れるって言われたけど、無理かもってパパと話してました

やっぱりUS向けなんでしょうかね
返信する

コメントを投稿