極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

昭和の森!!

2015-05-04 | ヒロシの独り言

GW3日目の今日は
子供達のサッカーの
練習が唯一オフの日

家族で昭和の森公園へ
遊びに行って来ました

毎年GWの恒例行事と
なっております

こどもの日が近い事もあって
鯉のぼりがたくさん



いっつも捕まえてるような

公園内をサイクリング

途中、シロツメクサと
たんぽぽの綿帽子が
咲き並ぶ広場があり



王冠を作ったりしました

とっても良い場所

癒しだね

これまた明治安田生命を

意識した?写真が、
たくさん取れました

天気が良く青い空も一緒に
撮りたかったので
満足のいく写真が
撮れました

シャボン玉のイベントが
開催されており

真裕も

千裕も大量に作って
飛ばして大喜び

無数のシャボン玉と青い空

これも良かったなぁ



アスレチックしたり

ローラーコースターは大行列
約30分待ち



それでも並び
皆で滑りました

自然の中で朝から1日
思いっきり遊んで来ました 

子供達のたくさんの
笑顔が見られて良かったです

でも疲れたなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿