極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

受賞!!

2010-05-17 | ヒロシの独り言

奥さんのお弁当がコンテストで大賞を受賞しました。
お弁当でサッカーを応援するコンテスト。

サッカー好きな奥さんにとってはうってつけ。

高額賞金と特権的な副賞を狙いながらも、
純粋にお弁当作りを楽しみながら連夜作成しておりました。

作ったお弁当を主催者のサイトに出展し、
サイト閲覧者の投票によって大賞が決まるのです。

これが微妙でしてね。

まずサイト閲覧者の絶対数が少ない感じなんです。

奥さんは26票を獲得し大賞なのですが、26って少なっ・・・。

また友人・知人に頼んで投票したりも出来るので
明らかにどうしようも無い愚作の弁当が上位にあったりと疑問点が多いんです。

そうは言っても大賞は大賞。

お祝いにケーキとお寿司を家族皆で食べに行きご馳走しました。

今週末には副賞の特権に家族全員で参加。

サッカー絡みの特権らしいので、
僕は奥さんの後を『金魚のふん』的にただ着いて行くだけなのですが、
今から楽しみにしてる次第です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿