極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

社会復帰!!

2010-05-07 | ヒロシの独り言

今日から会社に出勤し社会復帰しました。

整体後の揉み返しの影響もすぐに軽減されて
かなり良くなった気がします。

何人かの人には『休んで来週から出社すれば良いのに』
なんて言われたのですが、今日行けばまた休みになるし、
会議で社内業務なので慣らす意味でも行って来ました。

本来なら今日は仲間うちで飲み会をするはずでした。
しかも僕が幹事で場所も予約していたのですがね・・・

久しぶりの機会で楽しみにしてたのでとっても残念です。

夜、皆が飲み会の合間に電話やメールをくれましてね。
『皆、寂しがってるとか心配してるとか』

『治ったら快気祝いをするから早く元気になれよ』
なんて言ってくれて本当に有り難く嬉しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿