極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

要望!!

2006-07-02 | ヒロシのまひろ日記

昨日から奥さんと真裕が館山の実家から帰って来てるんですが、
奥さんの方はまだ本調子という訳ではないのでしっかり静養し、
今度検査を受けちゃんと診てもらう事にします。

逆に咳と鼻たれ小僧の真裕さん。こっちは完全復活での帰還。
しかも館山で新ワザをひっさげての帰還。
画像のように立ちたい欲求があるようで、常にこの体勢をせがまれます。
ヨダレをダラダラ垂らし、キャッキャ言いながら大興奮。
しかもこの体勢で、屈伸運動みたいに上下に何十回、いや大袈裟ではなく何百回した事か・・・
この前コロンコロンと寝返りをしたかと思えば、もう寝返った状態で前に進みたがってる始末。
まだ腕の力がそんなに無いから、さすがに前には進めませんが、
足の力はもの凄く強くてビックリさせられます。
画像のように両手を添えて持ってるだけなのですが、自分の力で立ちそうな勢いなんです。
(ちょっと早過ぎるんじゃないの?)
ほんとに呆れるぐらい屈伸運動を続けるので、膝とか平気なのか心配になってしまいます。
ちゃんと順番と段階を経てからじゃないとねぇ。
ですが真裕さんの『要望』が本当に多すぎて、1日グッタリです。
やらなきゃ泣くし、やったら留まることを知らないぐらいやらされるし・・・
上下に動くからしっかり支えてるので、腕の力使って意外と抱っこするより疲れるんです。
明日で生後5ヵ月の真裕ですが、30歳のパパがグッタリさせられる程に・・・
もうちょっとで負ける所だったよ今日は・・・
まぁでも頼もしくなっちゃうぐらい『やんちゃ小僧』で嬉しい限りです。運動神経いいかな?
さすがにあんだけ動いたから真裕は今日は秒殺で夢の中へ。
お遊び要員のパパでさえこんなに疲れたので、明日会社行ってる時、
絶対真裕にせがまれるはずの奥さんがちょっと心配です。また体壊すよこれじゃ。
真裕さん。夜パパが帰って来るまで我慢してなよ

以前プー●が大好きなボクの要望から奥さんが作ってくれたスタイを、
もう付けられるまでに成長しました。嬉しい。
なかなかいいじゃんねぇプー●スタイ。
俺のも作ってもらうかな・・・食べこぼすから
プー●さんゴメンナサイ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2006-07-03 11:35:22
ケイコさん、復活しつつあるみたいで良かったです



私の知り合いでも足を地べたにでんっとくっつけて歩きそうな子がいますョ。

しかも3ヶ月の時から

やっぱりその子もせがまれて、その姿勢じゃないと泣き出すそうです。

もう歩いちゃうんじゃないの?くらい。



まひろくんは太ってないし、安定感なさそうなのにスゴイですね
返信する
Unknown (preg)
2006-07-04 00:37:14
スタイが決まってますね!



うちも夫が“高い高い"のついでに立たせて遊んでますが、早くつかまり立ちなどをされても手がかかるだけなので、止めてよ~と牽制しています。
返信する

コメントを投稿