極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

新人同行!!

2011-04-20 | ヒロシの独り言

今日は新入社員の営業同行でした。

例年の恒例行事となっているのですが、

僕としては疑似『教師』体験が出来るので

ちょっと嬉しかったりします。

新しい若い力が加わる事で僕らも刺激を受けるし、

それが近年継続的に続いていると言う事も

会社の活性化に繋がり良い事だと思います。

このような理想的なサイクルがいつまでも続くと良いのですがね。

今日同行して思った事は歳の差を随分感じたなぁと言う事。

新卒者は22歳とかだもんね・・・

一回り以上も違うなんて・・・

随分、おっさんになったもんだなぁ・・・

俺もあの頃に戻りたいなぁと思う事すらすでにおっさんの発想なのかもなぁ

かなりの自己満足の領域ですが、疑似教師体験楽しかったなぁ

仕事で久しぶりにテンション上がったしね。

次回の同行は連休明けに会社初の試みとなる女性部員との同行。

ちょっと緊張しちゃうなぁ・・・

久しぶり若い女の子と話すなんてちゃんと出来るだろうか?

『キャバクラ』に通って少しでも慣れておこうかな?

そんな事前準備とかだったらさらにやる気も上がるんだけどねぇ

なんつって・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿