極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

テンガロンハット

2006-05-21 | ケイコの育児日記
今日はサッカー観戦に行って来ました
ずっと雨ばかりだったのに今日はとってもいいお天気まひろは晴れ男かな
いいお天気は嬉しいのですがこんな日は直射日光が心配になりますね。
紫外線対策用に帽子を探してたんですが、新生児用の男の子のツバ付き帽子って少ないですね
合っても大きなクマちゃんが付いてたり
そんな訳でテンガロンハットにしてみたんですが・・・かわいいです←親バカ
パパはテリー伊藤みたいなんて冗談言ってましたけど
スタジアムでも知らないおばさんからかわいいと触られまくりました
こんな小さい子スタジアムに連れて来る人は少ないですからね。

もう少し大きい赤ちゃん連れは結構多いんです
だからオムツ替えも試合前やハーフタイムは並んで一苦労
時間をずらせて試合中に行ったんですが、外の通路で3歳くらいの子を抱っこして
寝かし付けてるママさんがいました。
ママさん、全然試合は観れないのね。しかもすごく重そうきっと眠くて泣かれちゃったんだね
他にもベビーカーをユラユラしながら通路で試合観てるママさんもいました。
 
今まで気にしてなかったんですが、自分が子供を持つと他の子も気になるようになるもんですね。
うちも数年後はああなるのかな・・・
ちょこちょこし始めたらじっと座ってないだろうからなぁ
もしかしたらまひろみたいに寝てばっかりいる今の方が試合も観れて楽なのかも
今のうちに楽しませてもらった方がいいかしらね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれさんだぁ! (まき)
2006-05-22 12:46:12
まひろくん早くもテンガロンハットがお似合いだなんてかなりのおしゃれさんになりますね

我が家もスタジアムデビューしたいとは思ってるんですけど、なかなかおとなしくしててくれるとも思えなくて・・・。そろそろナイターになっちゃうし、秋までおあずけになりそうです
返信する
かわいい~ (ツナツナ)
2006-05-22 13:11:22
テンガロンハット超かわいい!男の子ならではですねぇ

うちも帽子を探し中。

そうそう、他の子気になりますよね。

不思議なものだわ
返信する
カッコいい! (Kanon)
2006-05-22 13:33:18
テンガロンハット、かっこいいですね☆

まひろくん、とても良く似合ってる

最近日が強くなってきたので私も帽子を探しているのですが、

ホント、新生児用の帽子ってないですよね~。

野球帽のようなキャップを探しているのですが...。

テンガロンハットはどこでお買いになったのですか?

返信する
ぴったり! (preg)
2006-05-22 15:44:13
似合ってますね~!

抱っこひもで外出のときとか、やっぱり帽子が要りますよね。

試合はこれからナイターになるので、うちもデビューはやっぱり秋になりそう。

そのあいだに親に頼んで、1回くらい私も行くかな~
返信する
Unknown (ケイコ)
2006-05-22 17:52:11
>まきさん



私がキャラクターとかの可愛いのが好みじゃないので生意気路線に行ってます



うちは家より外の方がすごくいい子なんで結構色々連れまわしてるせいか結構スタジムでもおとなしくしてくれてます

秋のスタジアムデビューが楽しみですね





>ツナツナさん



ふふっ、ありがとう

ゆのはちゃんは女の子だからフリフリツバの帽子なんて似合いそう

女の子の帽子は選び放題で迷っちゃいそうですね





>Kanonさん



これはGAPの物なんですがヤフオクで購入したんですよ

ショップで探してもなかなか欲しい物がなくて以前まりこさんから洋服が新品で出てるって聞いてからたまにチェックしてて。

新品タグ付きだったので定価とあまり変わらなかったですけど



キャップだったらコムサやGAPのショップに結構置いてありましたよ





>pregさん



これからの季節はツバ付き帽子が必須ですよね



子連れだとナイターって訳には行かないですからね

私も次は当分先になりそうです。

たまには身軽で観戦したいですけど、うちは預け先もないんで羨ましいですよ

返信する

コメントを投稿