極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

俺を出せ!!

2006-03-30 | ヒロシのサッカー話
エクアドル戦を見ながら夕飯を食べたり、真裕をあやしたり、ブログを書いたりしております。
全く持って集中して見ておりません。テレビの実況が騒がしくなるとTVに目をやる程度で。
やっぱ代表熱が冷め冷めです。
ビックアイで燃えてる人が羨ましくも思えると同時に疑問も感じます。
さてやっぱりというかジー●監督はいつものメンバーを使って、もうサブの人はW杯諦めた方がいいよ。
これに海外組がいるんだから、3番手なんだから。
試合中一番気になるのは解説の金田さんが『玉田』という時のイントネーション・・・
なんか違うんじゃないの?
後半は阿部ちゃんと巻選手でないかなぁ。
そうそうジー●さんうちに良い選手いまっせ
号泣ボランチ 真裕
そのフリーキックは阿部ちゃんよりも鋭く弧を描き
              
その高さは巻選手よりも高く強く
              
ただ泣き虫なのがたまにきずな頑張るマンさん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-03-30 22:23:27
あらあら、完全に兄のおもちゃだな・・

かわいそーに

ボランチっというよりサントスと交代だ、まひろ~



ま、恵ちゃん血が入ってるからベンチかな。

返信する
そうそう ()
2006-03-30 23:10:45
サントスに変えてマーフィーで。

違和感ない



でも、ベンチか…。





返信する
>妹&弟 (ケイコ)
2006-04-01 08:59:10
そうなのよね、私の血が混じってるからベンチなのよね
返信する

コメントを投稿