極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

結婚記念日!!

2011-01-08 | ヒロシの独り言

今日は結婚記念日でした。
あっと言う間に6年経ってしまいました。

きっと10年なんてすぐなんだろうなぁって思います。

これからも『仮面夫婦』がばれないように
頑張っていきたいと思います。(冗談)

結婚記念日の今日もいつもと同様ディズニーシーへ。
明日が当番対応で自宅待機な為、
年パスの活用も残す所あと2回なんです。

最後までしっかり楽しもうと行って来ました。

クリスマスから年始と混雑がずっと続いたディズニーシーも
この成人式が絡む3連休は例年空いてるんです。
昨年のブログを読み返しても『ガラガラ』
って書いてあったしね。

『きっと今年も空いてるよ』
なんて奥さんはたかをくくっておりましたが、
『そんな事はないじゃないの?』と僕は言ってたんです。

『ダッフィー』と『シェリーメイ』の人気は相変わらずだしね。

案の定混んでおりました。
・・・と言ってもクリスマスやお正月程ではなくいつもと同じぐらい。

残す日にちを120%悔い残る事なく
満足して過ごしたかった奥さんとしてはちょっとガッカリ気味・・・

こればかりは仕方ないからねぇ・・・

それでもいつも以上に楽しむ事は出来ました。

千裕はテンション高め

ウサギ年に『ミス・バニー』や

『サンパー』と一緒に撮影が出来きちょっと縁起もよさそう。

チュロスがリニューアルされミッキー型になり、

子供達は喜んで食べておりました。
若干太くなった気がします。

子供達の大好きなダッフィーのショーも前列の席で鑑賞出来ました。


ここでも真裕と千裕は大熱唱。
2人とも本当に良く歌詞を覚えてる事・・・

ディズニーの歌ほとんど歌えるかもね。
これも1年間通った財産かな?

次はいよいよ年パス有効期限最後の日。

ファイナルにふさわしいプランを計画中なので
10日月曜日は家族皆で完全燃焼したいと思ってます。

夜は結婚記念日のお祝いと言う事で

舞浜のイクスピアリ内の焼き肉『トラジ』で夕食。

子供達が落ち着きがない事と余所行きにならない事もあり、
焼き肉屋はずっと避けていたんです。

鉄板とか炭火とかが危ないからね・・・

家で焼き肉はやっても外食での焼き肉は避けていたのですが、
せっかくなので挑戦して行ってみたんです。
美味しいお肉食べたかったしね。

これが意外と平気だったんです。

『危ないから触っちゃダメだよ!!』
を大人しく聞き入れてくれました。

その変わり『真裕が焼くんだ!!』と張り切りましてね・・・
まぁそれぐらいで済むならと・・・

楽しそうに焼いてくれました。

ゴマサラダや

美味しいお肉を堪能。

千裕もお肉の食い付きが本当に良かった。
また美味しいものを知ってしまったね。

朝から夜まで楽しく美味しく
家族皆で結婚記念日を過ごす事が出来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿