極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

居眠り!!

2014-04-15 | ヒロシの独り言

昨晩はパーティー出席で
夜深く帰宅

今朝はラッシュ時間を回避して
出社して良いと
許可を得たので
お言葉に甘えて
いつもより1時間遅く出社

二日酔いはないものの
飲み疲れだった事もあり
千葉から始発に乗って
座って向かいました

普段は座らないんだけどね 

しばらくすると
寝てしまいましてね

なんか可笑しくて笑っちゃう夢を
見て夢の中で
大笑いしてたんです

と同時に目が覚めて
はっと周りを見渡すと
お前何を笑ってんの?って雰囲気

夢の中だけじゃなく
本当に笑っていたようで・・・

寝言ならね寝笑い

幸い3分後ぐらいに
会社最寄り駅に着いたのですが
その間、
車内に居心地が悪いと言うか
恥ずかしいと言うか

穴があったら入りたいとは
まさにこの事だね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿