極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

撮影!!

2010-07-25 | ヒロシの独り言

『NHK』の取材班が我が家に撮影に来ました。

これまでに雑誌・新聞と掲載が続いていた奥さんのキャラ弁作りが、
いよいよテレビデビューとなるんです。

ここ数ヶ月、キャラ弁作りで飛躍的な活躍が目立つ奥さん。

たった1年でここまで来るとは正直思っていなかったので
嬉しい事でもあるのですがその活躍ぶりにちょっと嫉妬しつつもあります・・・

ハンカチ噛みながら『悔しいー!!』って感じでね。

2週間ぐらい前に1度打ち合わせ等が行われ、
大まかな流れ等確認し、簡単な台本を元にいよいよ本番を迎えました。

カメラや照明、集音マイク等の撮影機材が運ばれ撮影がいよいよスタート。


調理と解説を交えながら撮影が進みます。


冒頭と最後は子供達も交えての撮影。

子供達が入ると途端に進行が悪くなります。

予め予想は出来たのですが、
真裕はこうゆう時嬉しくなりすぎてテンションが上がってしまうんです。

言い方を代えると悪ふざけが過ぎるんですがね・・・
今回もテイク4ぐらいまでやると、
『同じ事ばっかでもう飽きたよ・・・』って言う始末。

なんとか宥められながら、
煽てられながらギリギリの所でこなした感じです。

千裕はおとなしく奥さんの膝の上に乗り終始笑顔で対応。

この方が全然良いよ。

約2時間の撮影も何とか無事終了。

奥さんメインで子供2人もなんとか映ると良いなぁと思っています。

きっと編集等で数分の放送だと思いますが、
放送日を今から楽しみにしたいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿