極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

お好み焼き・もんじゃ焼き屋!!

2015-05-17 | ヒロシの独り言

今日は午前中
子供達がサッカーの練習

午後からは招待券を
貰ったのでサッカー観戦

ジェフ千葉対ツエーゲン金沢戦を
観てきました

市から新1年生への
招待券プレゼントは
嬉しいね

昨日練習場にて選手達を
目の当たりにしており
子供達テンション高め

試合前に

タオルマフラーを掲げ

応援歌を歌う真裕

ちゃんと観て
勉強するようになって
良かった


コーチからもしっかり見て
もっとサッカーを知るように
言われているからね

かたや千裕はやっぱり
途中で飽きてしまいましてね

大好きな中村選手が
目の前にいるのに…

ちゃんと応援しないと

でも得点が入り
試合が動くと
途端にちゃんと
観るようになりました

結果は1対1の引き分け

勝てた試合だっただけに
引き分けは

かなり残念な結果です

来週も招待券を
貰っているのでまた観戦

次は勝って欲しいなぁ

試合観戦後は地元の
酒屋さんが経営する
お好み焼き・もんじゃ焼き屋さんを
予約して夕食

いっつも混んでて
あまり予約も取れないのですが
なんとか取れましてね

キンキンに冷えたビール

美味しかったぁ

始めて行く子供達も大喜び

牛タン最高

お好み焼きのミックス天

仕上げの青ノリは
千裕が振りかけました

ふわとろで美味しい

明太子とジャガイモの
アヒージョ

バケットに乗せて
食べるのですが絶品

めちゃくちゃ美味しかった

以前行った串揚げ屋さん同様
大人の雰囲気が好きな真裕

そして苦手な千裕

でも今回はかなり
気に入ったみたいだから
次回もあるかな?

また美味しいもの
知ってしまったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿