極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

ニューアルバム!!

2012-11-27 | ミスチルの話

館山快適生活10日目

更に快適さが加わりました

明日発売のMr.Childrenの
ニューアルバム
[(an imitation) blood orange]
が今日届きました


予めAmazonで
予約していたのですが、

館山に滞在する事になったので
配送先の変更もしてありました

発売日より早くしかも安く買え、
配送先の変更まで簡単に出来る

実に便利な世の中になったものです

初回限定版なのでCDとDVD付き

CDは早速iPodに取り込み、
DVDはPCで観ようかと思ってます
 
早速ニューアルバムを聴いて
ランニング


フルマラソン完走後、
走行距離ではなくスピード重視の
練習をしてからも、
思うようにタイムが上がらず・・・
 
館山に来てからも雨の日以外
ほぼ毎日走っているのですが、
全然記録が伸びず・・・

1時間は切れるものの、
52~55分代


フォームの改善を試みたものの、
若干左足甲を
痛めてしまいましてね・・・


ここが僕の限界点なのかな?

いやそんな事はないし、
そうじゃないと願いたい

正直これ以上早く走ると
楽しいと言うよりは
苦痛でしかないんだよね・・・

何とかこの壁を越えたいんだけど・・・

でも今日は違っておりました

人間やっぱり精神の生き物なんだね

ニューアルバム聴いて走ったら
館山来て以来
初めての50分切りました


49"00"39

ミスチル効果絶大だね

2曲目のマキアージュのCMの曲
『Marshmallow day』

ポップで良い感じだし

4曲目の『常套句』も
良いバラードだし

身体が軽く感じたしね

その日の体調とかもあるけど
今日だけは
桜井さんの御蔭って事にしてぇ


海岸線を大好きなミスチルを聴きながら
最高のシチュエーションでのランニング

気持ち良いねぇ

夜のビールも美味い!!

飲酒のルールも
ちゃんと守って飲んでるし


明日も気持ち良く
早く走れると良いなぁ

レベルアップを図る為に
1度ランナーズ教室みたいなのに

参加してみようかな?

どうしたら早く長く走れるんだろう

参考になるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿