極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

20世紀少年!!

2008-08-29 | 携帯より

明日、30日から浦沢直樹氏原作の映画『20世紀少年』が公開されます。

先月ぐらいから?もっと前からかも知れないが
原作の漫画が全巻店頭に大々的に並んでおりちょっと気になってました。
余りにもどこの書店でもアピールしているので、
段々かなり気になるようになっておりました。

全22巻もあるのかぁ・・・と思いながら
第1巻が『読んでみてくれよー!!』
って呼び掛けてるような気がしてなりませんでした。

そして追い討ちをかけるような最近の映画の宣伝。

ついに禁断の第1巻に手を出してしまいました。

映画を見てから原作を見るんじゃネタばれで面白くないだろうし・・・

原作を読んでから映画を(実写版)を見るとだいたい期待外れな事が多いし・・・

色んな事が交錯したんですが、結局宣伝力にまんまと引っ掛かった形となりました。

今現在は第6巻まで買い進んでおります。
次がどうなるか?どんどん気になる感じでしてね。

このままだとあっと言う間に全巻読破になるかもなぁ・・・

<o:p> </o:p>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿