極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

バーゲン!!

2007-06-30 | ヒロシの独り言

今日はららぽーとへお買い物

バーゲンが始まったのと来週末からグアム旅行なので
最終の準備を兼ねて行ってきました
『早起きは三文の得』とは良く言ったもので、開店と同時ぐらいに行くと
さすがに商品がたくさんありますな

僕もいつも見てる『TAKEOKIKUCHI』でお買い物

30%引きは嬉しいね。サイズも柄もちょうどいいのが見つかり、
和柄のシャツを購入。早速グアムで着ようっと

奥さんも目の色を変えて物色。
毎回思うけどバーゲンの時は凄いね・・・獲物を狙うハンターだね

視野が物凄く狭くなってるしね。きっと洋服しか目に入らないんだね・・・

ベビーカーの存在を忘れたり、すぐ横に僕がいるのに気が付かなくて
探しに行くし・・・久々言っちゃうよ 『どんだけー!!』 
軽く失笑するぐらいだよ・・・

慌てぶりや、おっちょこちょい度合いはサザエさんと張るね

そんな奥さんも結構気に入ったものが買えたようで満足げ

その後僕もスーツを買ったりといつになく購入

たまにはいいかもね。いつも真裕のものばかりだったから

午後になると、ららぽーとはたくさんの人。さすがバーゲン

これじゃ午後から来ても商品は少ないかもね
人が増えすぎちゃってしまったので、午後は買い物する意欲が半減・・・
まぁある程度買い物出来たしね
人混みの中を歩くのは本当に嫌で疲れます

自分のペースで歩けないしね

なので普段の倍疲れちゃいました

2日間連続で飲み会だったのも影響してるんだなきっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿