極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

夏満喫!!

2010-07-31 | ヒロシの独り言

昨晩から奥さんの実家の館山に移動し、夏を満喫。

近いし、ちょっとした小旅行気分が味わえるので最高です。

朝から家から近くの海水浴場へ。

真裕は海が大好きなのでどんどん海へ入って行きます。


千裕は水がちょっと冷たかった事もあり、
最初は嫌がっていたのですが、

徐々に慣れてくると自ら足をバタバタさせて喜んでおりました。

約2時間兄弟仲良く海を満喫。

遠浅で透明感が高く穏やかな海は子連れには最高の環境でした。

海からあがり僕は会社の人とママさんバレーボールチームが
館山で合宿中と言うので駆けつけました。

バレーボールをやるのは高校生以来約15年ぶりぐらい。

球技大会でクラス優勝を飾った昔の『ツケ』だけでのプレーだったのですが、
そつなく出来ました。

感覚を戻りだしたらスパイクも決まり出しバレーボールを堪能しました。

まだまだ何でも出来るなぁと実感。

出来ちゃうんだよなぁ・・・

自分で言ったら世話ないのですが、
スポーツ全般まだまだ何でもいける。

『若いパパ』で通りそうで嬉しいです。

これなら真裕や千裕の運動会で恥をかかないで済みそうだしね。

バレーボール、またやっても良いかなぁと思ってます。

朝から海、そして灼熱の体育館内でのバレーボールを終えてから、
夕方からは98歳になるおばあちゃんの施設の納涼祭に出かけました。

カレーや焼そばなど格安の模擬店が立ち並び、
カラオケ大会等が夕涼みの中行われました。

そしてメインイベントは最後の大ビンゴ大会。

これが結構商品が良いんです。

任天堂DSやらディズニーランドのパスポートなど豪華。

1枚100円でビンゴカードを購入すれば良いので
家族みなでやる事にしました。

我が家では殊の外ビンゴ大会のクジ運が悪いので
初めから期待はしてなかったのですが、案の定の結果となりました。

ビンゴは残念でしたが、丸1日思いっきり楽しみました。

特に僕がね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿