極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

整列!!

2011-07-08 | ヒロシの独り言

ペプシコーラのオマケの
『ガンダムベアブリック』が
溜まったのでケースに入れて飾る事にしましてね。

奥さんの理解が絶対に得られないこの分野・・・

それに負けず劣らず、
男3人はテンション高い感じです

いつもなら完全にゴミ箱行きとなるのですが

『ダイソー』に行った時に
ケースが売っていたので

『丁度良いかも!?』

と思い買ってしまいました。

3段の雛壇になっており

並べる配列も一応考えて並べた所ピッタリ!!

ストラップの紐の部分を取り外し

両足を瞬間接着剤で止めて固定

なんだか卒業アルバムや修学旅行の時の
集合写真みたいになりました

 

子供達がお辞儀をさせてたりして遊んでおります

 千裕曰く

『皆こんにちわしてるねぇ』とね

 

 

全員万歳も気に入っております

 

おバカですなぁ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿