極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

浦和レッズ!!

2007-10-25 | 携帯より

今週は忙しくて気が付けばもう木曜日。
今夜も深夜作業なのでもうひと頑張りって所です。
結構疲れがきてましてね・・・なんだかボケボケなんです。
お客さんの所に手帳を忘れてしまい、途中で気が付いて取りに行く事を
今週は2回もやってしまいました・・・何やってるんだか・・・
価格表とか社外秘なものも入ってると言うのに・・・
1度ならまだしも2度もね。
気の緩みなのか疲れなのか何とも恥ずかしい限りです。
気をつけないとなぁ・・・

浦和レッズがACLの決勝まで駒を進めました。
日本制覇どころかアジア制覇も見えて来ました。
もしアジア制覇となると今度は12月開催のクラブワールドカップに出場。
世界制覇も見えてくるんです。
日本一と言われる熱狂的なサポータ―の後押しを受けれるホーム日本での開催。
ひょっとしたらひょっとするかもね。
今回は開催国の出場枠もあり、それは今年のJリーグのチャンピオンチーム
浦和レッズは現在リーグ首位なので開催国枠とアジアクラブ選手権枠の
両方取ってしまう勢いなんです。
Jリーグ開幕当時はお荷物チームと呼ばれた浦和がまさかねぇ。
ここ数年はチームの黄金期だね。
クラブワールドカップ出場の際は、日本の代表として応援するよ。
見てみたいなぁ・・・浦和レッズ対ACミランの本気対決 。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿