極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

コラボ!!

2012-02-22 | ヒロシの独り言


サントリーのなっちゃんに

『ワンピース』と『パンソンワークス』のコラボ

『ブロックコレクション新世界編』が

オマケとして付いております

 

なんか毎年やってるような?

 

早速子供達がそれを幼稚園のバックに付けて
持って言っております

 

チョッパーは人気があり奪い合い

 

まぁ子供受けしそうなキャラクターなので
随分前から知っているのもあるしね

 

最近真裕も千裕も
いつの間にかメンバー全部を
覚えておりました

 

テレビで放送された映画を

僕が観てたのが影響してるのかも

 

真似もしておりましてね

 

サンジが目をハートにして言う

『ナミさぁーん!!』がお気に入りな真裕

 

その『ナミさぁーん』を
『おっぱいボヨヨンねぇさん』

と呼んでる千裕

 

可笑しな?事になっております・・・

 

それぞれの好きなキャラクターは

 

真裕はロロノア・ゾロ

 

千裕はエースなんです

 

千裕のエースは渋い
エースは死んじゃったんだよね?』って
いっつも聞かれてる気がします

 

そんな訳で好きなキャラクターを
奥さんにキャラ弁で作って欲しいと
催促してるみたいなのですが

 

これまでにルフィとチョッパーは作りましたが、

ほとんどワンピースの事を知らない奥さん

 

チョッパーの鼻が青いのを知らないまま
お弁当作ったぐらいだからね

 

奥さん自身も読んでみたい気は
少しあるらしいのです

 

結構ワンピースのキャラ弁を
作ってる人のブログとかも見てるらしくてね

 

『2年後』ってどうゆう意味なの?

って聞かれた事もあるのですが・・・

 

65巻もあって

もしはまったらそれに時間を奪われるのが
怖いらしいんです


まぁやる事たくさんあるからね

 

読んではまったら続きが
『すぐ読みたい』ってなって

何も手が付かなくなるのを
懸念しているようです

 

まぁ分かる気がする


それにしてもコラボ商品多くなったなぁ

世の中何でも
ワンピースとコラボすれば売れると思ってる感じ

 

その術中にはまってるのがここに居るか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿