極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

愛息ネクタイ!!

2007-02-10 | ヒロシのまひろ日記

木曜の日の夕方奥さんから『パパにすごくいいプレゼントがあるよ』
とメールが来たので帰宅を楽しみにしてました
        
               帰ってから渡されたのがこれ
なんでも真裕の写真が『まなびどっとこむ』の”『我が家のチャイルド”』のコーナーで
『今月
のスペシャル』に選ばれました。その記念品だそうです
確かに僕はこの写真の真裕が大好きで、携帯やパソコンの画像にしたり
絵本の背表紙にしたけど。さすがにネクタイはねぇ・・・
ワンポイントならまだ出来たかもしれないけど、こんなに沢山の真裕じゃねぇ
やりすぎだしちょっと引かれるよ・・・
『そのネクタイの柄なんですか?』
『うちの可愛い真裕ちゃんで-す』って言ったらどん引きされちゃうよ
営業の話のネタになるかな・・・

せっかくなので試しにつけて見ましたがね・・・
         
遠くからみたらパッと見、解らなそうだけどね  近づくとおびただしい数の真裕だよ。
                    
                                      さらにアップだとこんな感じ
もう真裕真裕真裕真裕真裕真裕はてしなく真裕・・・・・・・・・・・・
イタリア人もビックリな斬新なデザインだねぇ
普通に作ったら5800円もするらしいです。同じお金かけるならもっと構図を考えてよ
ちょっと相談してよって思いますがね。まぁ大事にとって置きたいと思います
おすぎやピーコに評価してもらったらなんてコメント言われるんだろう
真裕の成人式の日に『パパとママからのプレゼントだよ』って渡したらグレるなきっと
何回も言うけどなんでワンポイントじゃないんだろう・・・やりすぎな感があるよ
連休明け会社にして行くかな。(冗談)
大事な商談の時に使って勝負下着ならぬ勝負ネクタイにするかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿