極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

必勝祈願&新体制!!

2014-01-18 | ヒロシのサッカー話

今朝、雪が降って
子供達大喜び

たった数分でこんなに
降りました

あっと言う間に降って
あっと言う間に止んだから
積もらなそうだけど

子供達にはちょっとした
プレゼントだね 

これなら午後から
サッカーの練習出来るかな?

午前中は
毎年恒例行事の

ジェフ千葉の
必勝祈願を見に

千葉神社に
行って来ました

もう4年連続で
行ってるのですが

我が家が行くから
昇格出来ないのかな…

そんな気がしないでもなく

雪は完全に上がり、
晴れ間も見え
寒かったけど
選手とも触れ合え
とっても楽しかったです

毎年シーズン初めは
テンション上がるんだよね

写真撮影に
サインもたくさん貰って

殆どの選手に
接する事が

出来ました

森本選手は初対面

親切丁寧な対応を
してくれました

サインを貰った際に
11番と書いたので
背番号11番に
代わったみたいです

今年こそは
活躍して欲しいものです

兵働選手と岡本選手

千裕の大好きな
佐藤勇人選手

山口選手

町田選手

そんなジェフ千葉

夕方から新体制を発表

新ユニホームも
発表されました

1stは
イエローからグリーンへの
グラデーション

2ndは青?紺?

今年はジュビロにしろ
グラデーション流行りなのか?

昨年のバルセロナからの 

みたいな・・・

今年こそは昇格して欲しいけど
戦力的にどうなのかね…

補強がいまいち芳しくない気も

外国人補強も余ってるから
例年みたいに
キャンプ中や開幕してから
って事が多いからね

その辺ですでに出遅れ感を
感じるんだよね

本気で昇格目指すなら
どこよりも早く始動したって
良いと思うけどなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿