★星空日記コリメート風goo★

星や旅などの話題を「ひらい」が札幌から発信。2010年開設。2022年7月にteacupからgooへ引越しました。

28年ぶりの再会

2022-03-01 06:00:00 | その他の記事
 1994年の南米ペルー皆既日食ツアーに参加した安藤さんと28年ぶりにお会いしました。

 安藤さんはツアーの撮影アドバイザー、私は一般参加者でした。

 s220227
 再会を祝し、マスクを外して乾杯。還暦を過ぎた2人は偶然ですが赤い服。(笑)

 28年の時の流れは、あっという間。
 皆既日食の四方山話で盛り上がりました。

 日本で見ることができる2035年9月の皆既日食までお互いに生きていましょうね!

 安藤さんは、プロの写真家として現在も精力的に活動中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に残っているファミリ... | トップ | 対数計算と星座早見盤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿