旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

お盆の法要

2017-08-13 | 日々のこと
昨日は、夫のお墓にお参りに。

今日は、お寺にお盆の法要に。


もう3年。


一人になった私の旅は、これから。


仏様は、生きている私たちのそばで、見守ってくださっているという。

夫も私のそばにいるのだろうか?

だったら、何とか言ってほしい。
そばにいるよと、わからせてほしい。


お寺からの帰り道、道路沿いのコメダ珈琲で一服。



何年たっても、何十年たっても、亡くなった方のことは忘れられないという
ご住職の言葉に涙が出た。



人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿