旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

深大寺 一休庵

2020-02-23 | おいしいもの
連休2日目は、とても良いお天気。

一人で過ごすはずだった今日は、ホームページ作成をする予定だった。

が、息子がいると、何となくダラダラ (笑)

お昼ご飯に、深大寺のお蕎麦を食べにいくことにした。



きっと空いているよね、、、、と思ったら大間違い。
どこのお蕎麦屋さんも行列。

私たちは、いつもの一休庵

限定20食の一休蕎麦は、売り切れていたので、十割蕎麦をとろろで。

そのあと蕎麦団子。

コートのいらない陽気に、みんなのんびりと散策。



桜の花が満開の木もあり、写真を撮る人もたくさん。




2月だけど、もう春を実感。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿