旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

はとバス スカイツリーと老舗の味

2018-03-30 | 友旅
いつもの三軒茶屋仲間が、はとバスツアーを予約してくれたのは、1月。

桜咲いているかな~??なんて言っていたのに、先週からは、桜散ってしまわないかな??


大丈夫だった。暑かった昨日より過ごしやすく、最高のお天気。

東京駅を9:10に出発し、スカイツリー展望台へ。









11時30分集合で浅草の牛鍋屋さんに向かった。



とっても昭和な雰囲気 と、昭和の人間が言う (笑)
下は、スカイツリーで食べたソフトクリーム。


浅草散策。

ここも桜が美しい。
それにしても、すごい人。









隅田公園でお花見。


(ソフトな雰囲気に編集してみた)





2時5分の水上バス乗船。


写真は撮らなかったけれど、浅草から日の出桟橋まで、たくさんの橋の下を通り、
両岸の桜を眺め、おしゃべりして、1時間ほどがあっという間に。

銀座を通って、東京駅に着いたのは4時前。

KITTEでお茶をして解散。


もちろん、スカイツリーや浅草で、お土産も購入。


盛りだくさんの1日だった!!



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿