旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

スプリングバレーブルワリー東京

2023-10-27 | おいしいもの
久しぶりに友人たちとおでかけ。

代官山のブルワリーに行ってきた。



ブログを振り返ると2019年の夏に、別の友人たちと訪れていた。
コロナの空白期間があり、いろいろなことを思い出すとき
一気に4年前、5年前となってしまう。

どこに行っても混んでいる。パソコンの生徒さんも増えている。
空白の期間を取り戻したい人々が増えている。

特に、私たちの年代にとってこの3年間は大きな損失とも思える。

それでも、意外と楽しく過ごせたのは友人たちのおかげ。

今回も、楽しく乾杯!
若い時ほど、飲めない食べられないと言いながらも
十分飲んで、食べて (笑)



次のおでかけ予定も楽しみ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿