旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

連休に何しよう?

2019-04-25 | 日々のこと
平成から令和への十連休が始まる。

夕方行った、銀行のATMは混んでいた。
テレビも、連休関連のニュースが多い。

私は、今日から5月8日までの2週間がお休み。


あれしよう、これしようと、思うことはたくさん。


衣替え。

ピアノの練習。 英語の復習。

5月からの仕事のテキスト作成。

寝室の模様替え。


気持ちの上での優先順位で、並べてみた。

心の中の半分は、たぶん何もできないで終わりそう、、、と思いながら。 (^▽^;)


ビールやワイン、簡単に準備できる食材は、明日届く。
3日間は、信州旅行。

毎年行っていた、クラシック音楽の祭典ラ・フォル・ジュルネは
今年はいろいろ忙しく、気持ちに余裕がなく、チケットを買っていない。


今朝、息子が置いていったプログラムをみると、
私が練習しているチャイコフスキーの舟歌があった。



もう売り切れかな、、、?


いろいろ思っているだけも、楽しいひと時。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村












最新の画像もっと見る

コメントを投稿