旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

ひなまつりの日

2019-03-03 | 私のキッチン
3時ごろ、駅まで買い物に行った。

ちらし寿司とハマグリのお吸い物を作るための買い出しと桜餅。

駅ビルの駐車場に入るためには、たくさんの車が並んでいた。
(運転のできない私は徒歩)


若いお母さんたちも、ひな祭りのための用意をするのかな、、、
お店の中は、家族連れでいっぱい。

ケーキだったり、桜餅だったり、出来上がっているちらし寿司であっても
普段と違う食卓の、幸せな家族が想像できる。


女の子のいない我が家は、季節の行事としてのひな祭り。



盛り付けは難しい!
インスタ投稿には程遠い、普通の夕飯 (^▽^;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿