oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

小橋健太さん

2008-08-04 20:24:58 | ものがたる

日曜は、仕事の参考に、がんの講演会にいきまして。
小橋健太さんと腎がんの手術の際の主治医が対談してた。
あたしの仕事でも講演依頼をしたのだけれど、
張られているポスターを見ると、どの日も試合のようで。
お話が上手いとはいえないけれど、真摯に話す態度は、
自分の命を延ばすことよりも、リングに帰ることばかりで
そこまで病気と闘って戻ったリングを一回見たいと思った。
ファンにとっては嬉しいのかその反対なのか分からないけど、
ともかく強いヒトなんだね。

月末から始まった生理の前に、左胸にしこりがある様で
気になっていたのだけれど、生理が終わったら消えてった。
胸ならさ、届くところにあるからさ、
自分かパートナーが気をつけていればわかることも多いけれど、
皮膚や骨、脳やリンパなどの発症は、検査しないと判らないから、
早期発見のためにも検診はしましょうね。

乳がんの疑いが晴れたところで。
あたしは、大掃除をすると花粉症になりやすいみたい。
先週もくしゃみオバケになってた。
かなり大袈裟な、はくしょん。

いつもヒトにはいうのだけれど、流石に冷房のないおうちに
遊びに行きたくないよね。
しかも、50インチのテレビのお蔭で室温急上昇な我が家。
ビニールハウス育ちなんていらん!
朝起きたら、まず、自分の汗だくっぷりにビビる。
そして、ダーリン(暑いので、別に寝とります)の
水浸しっぷりにアガガ…となり、室外の風通しの良さに、涙。
どうかしてるよね、ソファにバリで買った布を敷いたまでは良いが、
汗浸潤防止策として、首にタオルを巻いて、
ふくらはぎと肩にサロンパスして寝る。
体感温度が5℃くらい下がる気がする。
しっかし、一日の水分摂取量が増えたなぁ、朝の牛乳に始まって
ジムに行く日だと3リットルくらい飲んでますね、ぐびぐび。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。