oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

10/29 甥っ子デート。

2017-10-31 00:38:37 | まなぶ
台風がくるという予報も、人づてにしか耳に入らない。全く天気予報を見ない私は、折りたたみ傘が味方だ。
だって、太陽燦々のお天気だったらうれしいし、雨なら雨で満更でもない。なんだって良いのだ。少なくとも、チャーチやマノロを履いていない日であれば、いつでも。

さてさて、講評会です。
手びねりの良さは時間に比例する。
イメージの完成度は違えど、想いが詰まっていればよい。
いつまで見ていても、飽きのこないのがよい。
いいものを見て、それを自分のエキスに。
磁器は、かけた時間の分、見返りがある。

甥っ子と1日をはじめる。

展示場で、いい子のひなた。

だいすきな溝渕さんのイノシシ。

ちゃんといい子にしていたから、講評会後にはリクエストのお寿司を。




私もしっかり、ご相伴に。

外から変顔も。

フェイスペイントも。




傘に疲れたといってねだる、タクシー。
焼き鳥やポップコーンにも、早々に飽きるひなた。

初めてのビンゴで…。

何が当たるのかしらと見ていたのに。


やったー♡すずき先生の作品を当てたひなた♡


だいすきな先生とも、おしゃべりひなた♡

楽しかったね。

鯖を大人喰い。

シンデレラタイム。




1日をありがとう♡また、遊ぼうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。