oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

10月29日(金)のつぶやきその2

2010-10-30 02:06:10 | Weblog
16:01 from yubitter
堪りかねるね。あの頃にはできなかった駆引きや愛や、この先できなくなるであろうことが学べるのになあ。 RT @hideyuki_sasaki: 前に座ってる女子高生たちの会話「SEX and the cityって映画を見たんだけど、SEX and the ババア って感じだった」
17:28 from yubitter (Re: @hideyuki_sasaki
@hideyuki_sasaki 西武池袋線富士見台の牛蔵。
18:06 from TweetDeck
よし!今日はフーターズに行く!一人で行くってさびしいのかな?店に入るとは誰もいってないもん、ぷん!
18:13 from TweetDeck (Re: @hideyuki_sasaki
@hideyuki_sasaki じゃあ、11月29日19時半にボクと握手ね!キャンセルしたら、ふぁっくだふぁっく。
18:24 from TweetDeck (Re: @xedos6x
@xedos6x 是非、動画をお願いします!
18:25 from TweetDeck
よし、どきどきの結果、よき方向で終了!よきっていっても、かなりダウンしたのだが・・・。
19:01 from TweetDeck
嬉しい報告をしたら、上司が握手してくれました。これ、人によるけど、本当に嬉しかったなあ。
19:56 from TweetDeck
よし。ジャパニーズハイテンションを見せつけてやるぜ! RT @tsunehiro1004: さっき、赤坂からの帰り際にちら見してきたけど、アメリカンハイテンションとエロを求める輩たちによる行列がすごかったよ。RT @horiayako: よし!今日はフーターズに行く!
19:59 from TweetDeck
あーだからか、3日~14日までコインロッカー使用できなくなるそうです。 RT @k_saksan: APECって11月だよね。憂鬱。(お巡りさんが張り切ってそうで)
20:04 from TweetDeck
ていうか・・・ジャパニーズハイテンションって、豆絞りとか八木節とか春駒くらいしか思いつかないんだけど!獅子舞やナマハゲもあるけど・・・。いや、今日は下見に徹しよう。いや、やっぱ今日は台風の前の静けさを保っておこうか。うん、やめたやめた。フーターズ、醤油を誘おう。
20:11 from TweetDeck
そんな時こそ、ジャパニーズハイテンションです! RT @k_saksan: へー、それは知らなかった。まぁウチは横浜北部なんで、余り関係ないと思うけどね。警官が張りきるのがやだなー。 @horiayako あーだからか、3日~14日までコインロッカー使用できなくなるそうです。
20:26 from TweetDeck
あんた・・・なにいってんですか。 RT @tsunehiro1004: 私も自分の言うことを決して真に受けないように強く気をつけてます。
20:32 from TweetDeck
きを つけ て いる ん です ね へ ええ RT @tsunehiro1004: 気をつけてるのに、このザマなんですって。RT @horiayako: あんた・・・なにいってんですか。 RT 私も自分の言うことを決して真に受けないように強く気をつけてます。
20:38 from TweetDeck
かなり大げさなんですけど。 http://bit.ly/Uthvd
21:28 from TweetDeck
はい、退社なう。弊店ガラガラ ペッ
21:59 from yubitter
職場最寄りの東銀座から銀座までパトロール。すると、数寄屋橋交差点へ救急車がサイレンを鳴らしながら登場。通行量が多いので恐る恐る走っていった。私の足が完治したら、もっと速く駆け抜けられると思われた。
22:17 from yubitter (Re: @_Lilys_
@_Lilys_ 「システムがない」ってより、「おもてなしの心」がない気がする。我ながらいい得て妙。
23:41 from yubitter
今晩は相変わらず打倒ABC。歩いて元気になったので、お鍋。椎茸、チンゲン菜、わけ葱、鶏モモ肉、もやしでコラーゲン鍋!
23:43 from yubitter
あ、赤十字救急法救急員の認定証が届いていた!わあい!
by horiayako on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ススムくん!)
2010-10-30 02:43:56
おっ!
新資格ですね~!やるぅ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。