oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

10/30 やらない、やる。

2017-10-31 23:35:56 | はたらく
晴天なんて、働けっていわれているみたいだけれど、まあ悪くはない。
出社して、久しぶりにデスクごはんしながら、挨拶状を作ったり、修正液作業をしたり。手を痛めて、散々な思いに。いたいよ、いたいよー。


銀座に打ち合わせに行きまして、ランチは木挽町大常おうどん


そしてオリエンに行きまして。帰り際にバッタリとあるクライアントに遭遇。ゴルゴンゾーラのチーズケーキをいただきました。

てくてく、東京駅に。新規営業に弁護士事務所に。頭柔らかく、ぐるぐる働かせて。

帰社して、残業して、夕ごはんしながら雑誌読みながら。あー、しあわせ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。