oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

下北沢すなが

2010-04-07 23:42:40 | あじわう
りょうさんと下北沢で、すながというカジュアルフレンチのお店で。
チーズドリアや芹の炒めたのや、かぼちゃプリン。いろいろ美味しかった。店内の照明は雰囲気いいんだけど、店員さんがややむさ苦しかったかな。

そんななか、バスで如何に全国を駆け巡るか、どちらの母親のチーズケーキが美味しいか議論し、あとはなんだったっけ。

相変わらずのんびりできるので、立て替えてもらったお代をうっかり払い忘れちゃった。秘書の勉強で学んだ、それらしきお辞儀をしたら許してくれたみたいだけど。

あたしの誕生日も祝ってくれるみたいだし、ちゃんとお返しするからさ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーバラ)
2010-04-08 23:19:36
ここすごく気になってました。
むさくるしい、も気になります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。