oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

コアリズムの効果

2009-10-05 21:21:03 | あじわう
コアコア!と、踊りまくるコアリズム。

腕をくねくね、腰をくるくる、お尻を出したり引っ込めたり。

真剣にやれば、10分で汗だくになります。

そして、効く!
あたしにさえ、くびれが!ウ…ウエストができた!

もうやめられないっす、あたしの共感を得ようとする癖ではありますが、是非やってみて!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (utakjo)
2009-10-06 00:19:53
なんかたくさんDVDがあるみたいなんだけど、なんてやつ?
手に入れた英語バージョンのやつは踊る感じじゃなくて、あんましビリーの女性バージョンってかんじ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。