oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

これからデートであります

2009-11-29 14:35:58 | あじわう
一か月ぶりに面会です。まあ、放っておいたものの、やっぱり気になって仕方がないんだと思う、都合よく解釈することにしましょう。

メールの頻度が二日に一度だからとか、あたしまで強がってそれに倣ってみたりだとか、そうこうしているうちに、気持ちが落ち着いてきた。
条件的には最高でも、あれほどまでにファッションセンスがなくていいのか、とか、二人で飲んでいるのに寝ちゃうあたしはホントに彼をスキなのか、とか考えるにつけて、すうっと引けてきた。

そうはいっても、つけまつげをして出掛けているあたし。二度寝したことにして(ホントはジムに行って、化粧してただけ)時間稼ぎしているあたし。

多分、遅刻します。赦して、誰かさん。

さすがに、これは

2009-11-29 13:21:37 | あじわう
朝ジムに行き、電車で帰ってくる最中、なんか聞き覚えのある音が…。

と、音のする方向を見ると…。

「パチンパチン…バシャ」

おい!車内で爪を切るな!切るだけならまだしも、爪を床に捨てるなー!

揉め事を極度に嫌う私も、「どこに捨ててるんですか!」と70代の女性に教育的指導をしておきました。

日本て…。

もう少し楽になる方法

2009-11-27 16:03:51 | あじわう
時期によっては終電や帰れない日が続くけれど、最近は専らノー残業です。
帰りにパンを買って、百貨店をチェックして、夕飯作って、ヨガ行って…というOL生活まっしぐら。

今月は殆んど残業をせず、これ幸いと働いてます。やっぱり人間らしい生活って大事よね。

買いもの日和

2009-11-24 19:55:59 | あじわう
欲しいもの、乱立気味。
でも、要るものではないので、いまのあたしは買いに走らない。

でも、失うものはないから、メモメモ。

・本気スニーカー
NIKEが足に合う。破れかぶれを履くのは止めたい。

・クリスマスコスメ
ランコムの美容液セット、THREEのグロス&シャドウ。

・アクセサリー
婚約指輪はいらない、アトリエkaoruのリングが欲しい。9号ね。

・キャンドル
MORというブランドのライチの香りがたまりません。


必要なものは、GAPキッズでキルティングベストを買っちゃった。セールで半額になっていて、2400円でした。かわいいでしょ!