oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

がーむ

2008-08-04 20:24:13 | ものがたる
海原の月という歌、安藤裕子のだっけか。
自虐の歌の挿入歌だったっけ。
かなり好きです。まだちゃんと聞いてないけど。
かーおうっと。


いままでにスキになったひと。
いままでスキになったひとは、みんな、一人っ子だった。
二人兄弟だった。
そして、三人兄弟だった。
四人兄弟までいた。


家庭で苦労したひとだった。
自分で稼ぐひとだった。
祖母から支援してもらうヒモ孫だった。
なのにみんな、あたしに気前がよかった。
スキなものを毎日食べに行った。


兄弟の話は感慨深かった。
親の話にも耳を傾けた。
一言も聞き漏らすまいとした。
メモを取るか、記憶術を習得しておけばよかった。
お腹も満たされた。


そして、また、お腹は空いていくもので、
同じ話題が、別の口から流れ出してくる。

そうして、同じ耳から、
別々の記憶の層に積み上げられていく。


仕事がピークです。
ホットヨガを週いち、溶岩浴を二回やってるおかげで
なんとか元気でやってます。

食も細くなるし、睡眠時間は短くなるし、
乗り越えられるかしら。

ゴルフも、年内の目標の110切りはまだまだだけれど、
160からスタートしたわりには半年で123まで来れ、
向いているんではないかと自己分析中☆


さて、ちょいと奮発しちゃった。
ランコムで、対象商品を含む8400円以上のコスメを買うと
もらえる草間彌生のドットポーチ
対象のマスカラが3990円で、8400円を超えようと思うと
一気に10000円を超えてしまうんですね。
ランコムで欲しいものってマスカラくらいしかないから、
いらないけどマスカラ下地とアイラインで終了です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。