oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

2月9日(水)のつぶやき

2011-02-10 01:06:43 | Weblog
00:12 from yubitter
ぷっ!確かに蟻以来かも!あれ、また春が来たらやらない?三倍返し、期待してまーす☆ RT @takuyaito1021: 素敵なお姉さんと晩御飯(今日二回目)。二人でゆっくり話したのは大隈庭園のアリンコ事件以来でしたっけ?楽しかったです、ご馳走様でした!チョコ大事に食べまーす。
00:17 from yubitter
私には、こんなにカッコ可愛い男の子の後輩がいるもん!だんだんとドキドキさせられるようになるねえ。 RT @takuyaito1021 素敵なお姉さんと晩御飯(今日二回目)。二人でゆっくり話したのは…(以下、ほりの一身上の都合により略)
00:23 from yubitter
楽しみにしてます!ぷぷぷ! RT @xxdaiadxx DMでいいですか?w RT ドンマイついでに、(嘘で塗り固めてもいいから)披露希望! RT。゜(ノД`)゜。 RT ドンマイ!引き返せないのがオトナ! RT 今日打ち合わせ、でオモシロ体験談を披露してる最中に、途中で面白くな
00:27 from Keitai Mail
桜についてる土を落とします http://photozou.jp/photo/show/434386/67159960
00:28 from Keitai Mail
鉢に苗をいれて緑を添えます http://photozou.jp/photo/show/434386/67160049
00:29 from Keitai Mail
15分煮つめたものがこれ!デデン http://photozou.jp/photo/show/434386/67160158
02:02 from Keitai Mail
なんだか侘しい。さびてないが。 http://bit.ly/i8OOWx
02:43 from yubitter (Re: @yusuketerada
@yusuketerada まだ到着してないよね…。バレンタイン、さようなら。。
02:47 from yubitter
なにかをしているわけでもないのに、目が冴えてというよりはほにゃららな感覚で、眠れない。羊は数えません。あーあ。
03:22 from yubitter
昨日同様、FBでイケメンがこっち見て笑ってる。うう、私からは無理だってばー。もし先方でも私の写真が掲載になっていたら…恥ずかしすぎて死んじゃう!ちなみに今日は、鼻が詰まったまんま。ぷっつん、きた!
09:43 from yubitter
【ダイエット報告】2月8日晴 体重48.4kg(前日-1.2kg) 朝どらやき、昼ミスドでドーナツ2つ、夜ビール350ml、空心菜、海老炒め、野菜炒め、おやつなし。なぜか減っている!炭水化物抜きのせいかな。運動スクワット100回。2月中に46キロ台! #shinobydiet
09:52 from yubitter
ゴボウってそうなんだ!ちなみに当人比何パーセントくらいですか? RT @NachiLibre: 昨夜ゴボウをたくさん食べたせいで、放屁率がえらいことに。人のいないところを朝から探しまくってます。
10:27 from yubitter (Re: @NachiLibre
@NachiLibre それ、まずいですね。ついでに普段の量についてもお訊ねしてみたいとこですが、変質的ですみません。いや、普段からしないなら、そんな騒ぐことでもないし、その逆なら…!沙汰!
10:34 from yubitter
それならまあ、自信をつけてほしいですよね。ナイスぷレーを期待しています。 RT @MIICHIOKI 普段からプーさんですよ、彼は。RT @NachiLibre それ、まずいですね。ついでに普段の量についてもお訊ねしてみたいとこですが、
10:45 from yubitter (Re: @yusuketerada
@yusuketerada えー、ちょうど一月くらいですかね。もう少し待ってみよう!
13:17 from TweetDeck
じゃあ、しゅぷールだね!とかいって。返信不要です。一人にしてください。 RT @NachiLibre: @MIICHIOKI どちらかというとプーではなく、たちの悪いシューのタイプです、今日は。豊島区の皆さん、申し訳ない。
13:39 from yubitter
午前中にこっぴどく注意をうけて、さすがにしょぼくれていたが、牛丼を食べたら復活した。しかもその内容が寝坊だなんて、恥ずかしくてしんじゃう。
16:51 from TweetDeck
RT @error403: 受験なめるな、受験は戦争だ ←戦争なめるな
18:09 from TweetDeck
動物や子どもに関心ないけど、cutest! RT @k_mochino: RT @aki_sue: キュウキュウ(?)という泣き声がたまりません。 @k_mochino @Aki_Sue: ベビーパンダが8匹ずっとじゃれあって時々鳴く(笑) http://ow.ly/3SYfg
18:50 from TweetDeck (Re: @takuyaito1021
@takuyaito1021 これ、絶対見てから行ってね。明日でよければうどん本もかせるけど。 つ http://www.satonao.com/special/sanuki/index.html
20:31 from TweetDeck (Re: @toshimitsu_sowa
@toshimitsu_sowa ここだけの話、つぶやきがDT丸出しですよ!ま、私も人のこと言えないのですが…
21:28 from yubitter
はい、一昨日から始まったバレンタイン、明日から折り返し!普段はひどい扱いを受けている私だけど、もじもじえへへ、な男性の顔を見てたら、女性っていいなえへへ、な気分にさせてもらえました。
21:47 from yubitter
今週ずっとマスクしているんだけど、昨日からずっとやってみたかった仕様があるんだよね。帰ったらやってみる!
23:13 from Keitai Mail
まじであったかい! http://bit.ly/dYrunG
23:46 from yubitter
シルシル、ほんとにいいたいことを代弁してくれるよね。 #tvasahi
by horiayako on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。