oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

2月10日(木)のつぶやき

2011-02-11 01:06:17 | Weblog
00:43 from yubitter
えっ?テレビのことですか? RT @hiroki_okada: もしや今日、鳥貴族でした?見逃してたら悲しい
02:04 from yubitter
私も、ガキ水、塩水投稿しよっと! RT @k_fjwr: 誰かにやられる前に砂糖水のレシピをCOOKPADに投稿しました。 http://cookpad.com/recipe/1355421
02:07 from yubitter
明日はみなとみらい直行。その響きだけで、興奮。眠れない。
02:12 from yubitter
明日は表参道でお墨付きな和食ダイニング、月曜日は新丸ビルでゆっくりランチ。まんざらでもないので、服を新調したい。ふう、月曜には手紙を渡しちゃおうかな、またもどきどきが鳴りやまない。
02:27 from yubitter
かつて文通少女だった私。モーレツに一日三通くらい書いていた。小学生からデンマーク留学中まで、毎日まいにち。最近また、手紙のやり取りではないけど、カードにメッセージを書いてた、友だちにあげるのがブーム。紙や万年筆にこだわって。開封して読みなおすのもまたオツなんだよなー。
09:18 from yubitter
【ダイエット報告】2月9日晴 体重47.6kg(前日-0.8kg) 朝なし、昼牛丼、夜ビール500ml、鶏ささみチーズフライ、おやつなし。なぜか2日で2キロも減っている!運動スクワット150回。2月中に46キロ台! #shinobydiet
09:57 from yubitter
武蔵小杉なう、破門された店に行くためではない。
10:09 from yubitter
同意。あ、前半に。 RT @hiroshige1: (笑)は、ことばで気持ちを伝えることを放棄した、「逃げ」な気がするので、使ったことがない。藁。 RT @KotaroA: メールで(笑)のことを、ワラって書く人がたまにいるけど、ほんとそれだけは、きつい。
10:15 from yubitter
菊名なう。中吊りのBOSS大森南朋に見とれちゃう。いい顔だなあ、声もスキ。
10:22 from yubitter
やっぱり2月だなー、東横線も寂しい車内。窓上小説とかあったらいいのに。サントリー黒烏龍茶と東海林さだお先生のエッセイをくっつけるとか。あ、週刊誌でいいじゃん、ですか、そうですか。
10:44 from yubitter
だとしたら彼女はほんとに趣味いいね。岡田くんも! RT @tonco2: 大森って蒼井ゆうですよね?かっこいいですよね☆ RT 中吊りのBOSS大森南朋に見とれちゃう。いい顔だなあ、声もスキ。
10:48 from yubitter
イベントなうなクライアントに、手土産を。ワールドポーターズのレナーズでナタを。
10:49 from Keitai Mail
味見! http://photozou.jp/photo/show/434386/67282636
11:47 from yubitter
要するに、二枚目なんだけど、三枚目(話が面白い、ボケてる、片言で話すなど)がスキだ。福山雅治、金城武、唐沢寿明、城島茂、ニノ、大森南朋、岡田くん。ジャニーズすごいなあ!
11:50 from yubitter
中目黒なう。盆栽屋さんに立ち寄りたい(肥料買いたい)が、ぐっと堪える。
14:58 from yubitter
マスクして顔の約半分隠れるんだったら、アイメイクだけでいいじゃんなんてやつは女じゃない。←イマココ
15:07 from yubitter
↓から「やっぱほしい、もらえるなら」と。 RT 取引先の男性と、バレンタインについて話し、アドバイスをいただいた。1当日そわそわするのは小学生まで。2どうせ高いブランドや味なんか分かんないんだからソニプラでいい。3全部食べない。それなりのを考えていたけど、予算減額執行だん!
15:09 from yubitter
オムツもありだね!寝たきりはNGだよ! RT @tsunehiro1004: さらにアイマスクもすれば、ノーメイクでいいじゃないかなんてやつは、外出しないで家で寝てればいい。RT マスクして顔の約半分隠れるんだったら、アイメイクだけでいいじゃんなんてやつは女じゃない。←イマココ
15:12 from yubitter
ここだけの話、さっきからぱんつがおしりに挟まって、もじもじしてる。
16:57 from yubitter
すでに結婚している、昔スキだったもしくはつきあっていたひとから見て、いまの私はどうなのだろうか。そういう観点も少し意識しながら生きながらえたい。
17:04 from yubitter
クライアントを訪問し、盆栽ネタで笑いをとってしまった。ネタにしないと決めていたのに…。
17:13 from yubitter
一昨日は大学の後輩に、昨日は取引先の新婚さん&おっかないアラフィフダンディさんに、今日は取引先の私をなめてる男に。 #horintain
17:24 from yubitter
日比谷線なうなんだけど、タイヤに毛の生えたような帽子かぶってる女がいる。
20:03 from yubitter
アレっていったい…。 RT @eriii250: お土産でタヒチの何とか果汁100%ジュースが配られたけど、匂いでアウト!紫色でどろどろしてて、美味しくないから身体にはいいんだろうけど。一応興味本意で飲んだら、アレを飲んじゃったみたい!みんなむせてた!
20:29 from yubitter
表参道のお店に着いた!店側が一週日付を間違えていたので、たまたま空いていた広いテーブルに変更!和食たのしみ!
by horiayako on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。