oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

わんこそば。

2005-08-25 20:58:32 | Weblog
余りにお久しぶりなので、伸び悩みが激しいですね。

色々あって、最近は某出版社のオイさんと仲良くしてます。
メル友なんですが、色々とやらしい事を直球で送ってくる・・・。

だいたい毎日、「どこそこで落ち合いましょう」と。
妻帯者ってこうなのか、だから結婚に興味喪失させられるのかも。

といっても、ダーリン大好きな私は、
一回先輩と食事しただけなので、いたって健全です。

さて、明日から出張。

クライアントのショップオープンのため、アテンドに行くのです。
もう、関西のメディアなんて知り合い居ないから、
社内中引っ掻き回してひと悶着・・・。
漸く形になるくらい集まりました。。。

あとは、前に獲ることのできた新規のお客さんが
早々に大阪に異動になってしまったので、ご挨拶に・・・。
AEのMキャンには負けないもん!

ちょっと感動したメールのやり取りをご覧ください。


> 堀様
> お世話になります。
> 台風は全然影響なかったです。(午後は日が差してました。)
> 明日は午後に社内ミーティングがありますが、さして重要なもの
> ではないので、いらっしゃったら呼んで頂いて結構です。
> それともお昼前に来れそうだったらランチをご一緒しましょうか?
> いずれにしても、明日お待ちしております。
>
> △△
>on 2005/08/25 18:11:43
> △△様
>
> お世話になっております。
> これから来そうな台風で、
> 社員はソワソワと、帰り支度を始めました。
>
> そちらはご無事でしょうか?
> (明日の新幹線、心配です・・・。)
>
> さて、明日は伺えるお時間がまだはっきりしておらず、
> △△さんが不在の際はもしかしたらお手紙を残して
> 立ち去ってしまうかもしれません。
>
> 申し訳ないのですが、明日のNGのお時間がありましたら
> お教えいただけませんでしょうか。
>
> 明日、また時間をみましてご連絡させていただければと思います。
>
> 宜しくお願い致します。
>
> 堀
> ----- Original Message -----
> Sent: Wednesday, August 17, 2005 4:36 PM
>
>> 堀様
>>
>> お世話になります。夏休みはしっかりとりましたか?
>> 26日大阪ですか!ショップオープン?そういう仕事もあるのですね。
>> 手ぶらで構わないので、是非お立ち寄りください。
>> また時間が見えてきたら連絡下さい。
>>
>> △△
>>
>>on 2005/08/16 19:18:19
>>
>> △△様
>>
>> いつもお世話になっております。
>>
>> 大阪に出張することになりました。。。
>> 来週26日(金)の夕方にとあるお客さんの
>> ショップオープンのため、御堂筋のあたりをウロウロします。
>>
>> 特に△△さんへのご提案準備もなく、
>> こんなメールを書くのも恐縮なのですが、
>> 26日にもしお時間があるようでしたらお邪魔してもよいですか?
>>
>> 実は!○△(弊社)の大阪支社とは目と鼻の先です。
>>
>> お困りのようでしたら、大丈夫です、また準備しまして
>> お伺いします。
>>
>> 宜しくお願い致します。
>>
>> 堀
>> ----- Original Message -----
>> Sent: Monday, August 08, 2005 5:17
>>
>> 堀様
>>
>> いつもお世話になります。
>>
>>>とてもとてもとてもショックです。
>>
>> と言っていただけるのは堀さんくらいです。
>> 私も、堀さんのキャリアの浅いことをいいことに、いろいろ業界の裏事情を
>> 聞き出そうと思っていた、まさに「これから」という時だった(?)ので、
>> 少し残念ではあります。
>>
>> もっとも、ご提案の有無、優劣、多寡に関わらず、広告の件ではフランクに
>> 相談したいと思っているので、今後ともよろしくお願いします。
>>
>> 大阪にわざわざいらっしゃるのも勿体ないので、打合せは私の東京出張時
>> でも十分かと思います。週末にひっかけて関西の友人に・・・という目論見が
>> あるのであれば、それはそれでこちらにお越し頂くのはウェルカムです。
>>
>> メールアドレスは同じです。
>> 電話は*****です。
>> 以上、よろしくお願いします。
>>
>> △△
>> ----- Original Message -----
>> △△様
>>
>> お世話になっております。
>>
>> △△様の私事、とてもとてもとてもショックです。
>> これから、という時(?)ではありますが、
>> 先日お伺いしました時期に向けて、ご提案できそうな企画を
>> 大阪まで行っても上司に怒られない程度に仕上げ、お届けします!
>>
>> 大阪の方がお話の仕方は本拠地だと思いますが、
>> 東京のことも思い出して下さい、
>> と言っても近い上に出張も沢山ありそうですね。
>> 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
>>
>> ○△広告社 堀
>> ----- Original Message -----
>> Sent: Friday, August 05, 2005 1:14 PM
>>
>>
>> ○△広告社 堀様
>>
>> いつもお世話になっております。
>> 私事で恐縮ですが、この度大阪に異動となり、大阪で現在の職務を続けることと
> な
>> りました。
>> つまり、今の仕事をまるごと大阪に持っていくこととなった次第です。
>> 上司の○○とアシスタントの◇◇は、引き続き東京に残ります。
>> アクセスは多少(かなり?)悪くなりますが、今後ともよろしくお願いします。
>>○○×× △△


いま、かなり精神的に9月のイベント準備で
お悔やみ(?)を強いられており、このメールだけで泣けてくる・・・。

元々、とってもいいお客さんであるのはもちろんのこと、
弱ってる時にはとっても励まされます。

ありがとう!△△さん☆

じゃ、明日からしばらく関西にお暇しまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。