oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

3月9日(水)のつぶやきその2

2011-03-10 01:06:40 | Weblog
13:25 from yubitter
目が痒いから、つまようじでつんつんしたいけど、オカルトっぽいからやめとく。
14:14 from web
明日はこちらに行くよ!
◆鳥善 瀬尾 http://www.hotpepper.jp/strJ000234896/?vos=nhpp02 #hotpepper
14:35 from TweetDeck
アンサーソングを作って!アンダギーじゃなくて!
15:50 from TweetDeck
じっくり見ていたら、「ほ・・・ほりちゃん!」と言われたなう。 RT @jollopper: 『うんこ保険』投票受付中! | Please Vote to Dog Poop Insurance! http://www.sneakerfreaker.com/poop/
15:58 from TweetDeck (Re: @YOUTHEKICK
@YOUTHEKICK 提案する方もすごいけど、OKだしちゃうクライアントもすごいですね。プレゼンでうんこなんて言ったことないよ。。。
20:08 from TweetDeck (Re: @kam_chat_ka
@kam_chat_ka こんばんは!(ちゃんとありがとうっていってくれるんだろうか。)
20:16 from TweetDeck (Re: @der_widder
@der_widder おいしそう!私の気分は、発泡酒とザーサイです。nice gap!
20:18 from TweetDeck (Re: @kam_chat_ka
@kam_chat_ka トイレ行ってくるね!(なにがなんでも有難う預賂私区)
21:13 from yubitter (Re: @der_widder
@der_widder ピータンは現世の宝です!あ、言い過ぎた。ビールに合うんですよね。ビールにしか合わないかも。
22:37 from yubitter
電車を降りて歩きながら前を歩く中三女子と思われる二人組の会話をタダ聞き。「あたしさ、高校では友だち沢山作るんだ」心が緩んだかに思われたその直後、「広く浅くでいいんだけどね」だってさ。ああ、平成!
by horiayako on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。