oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

3月10日(木)のつぶやき

2011-03-11 01:06:09 | Weblog
00:06 from web (Re: @harekitchen
おいしそー!私の夕飯と比較にならないよー! RT @harekitchen HARE GINZA 厨房です。
大山とりの串焼き ゲランドの塩で http://main.hare-ginza.net/?eid=31 #jugem_blog
01:09 from web
鼻がつまり、目から涙が溢れ、ぽりぽりかゆい。赤ちゃんみたい!
01:45 from web
いきるって、たいへん。ほりなだけに。
01:54 from web
aikoでしばりたい。ううう、カラオケ行かないとお。
02:09 from web
@xxdaiadxx @pigrissima いこういこう!おふたりは何でしばりますか?
02:14 from web
カラオケの何がいいって、実は人の歌聴いてないところとか。マイクを持てるところとか。テレビを見られるところとか。一緒に騒げるところとか!
02:26 from web (Re: @xxdaiadxx
いいね、わるくない!吉川晃司もいいよね。 RT @xxdaiadxx 安全地帯(玉置浩二)ですね。
02:31 from web (Re: @xxdaiadxx
@xxdaiadxx いや、でも、人の歌なんて聴かないですよ?
02:33 from web
一時間ぶりに鏡を見たら、おどろおどろしい31歳の女性が映っていて、花粉症に不感症になりたいと思った。
02:38 from web (Re: @xxdaiadxx
@xxdaiadxx では、3月吉日にやりましょう!いつだって?
02:46 from yubitter (Re: @xxdaiadxx
@xxdaiadxx いい心がけ!ビンゴとかだるまさんが転んだとか、Sけんとかドロケイもしよう!わかるね?
08:59 from yubitter
【ダイエット報告】3月9日晴 体重50.0kg(前日+0.2kg) 朝チーズスフレ、昼海老フライ定食、ご飯お代わり、夜ビール700ml、サラダ、オム焼きそば、おやつチョコ、運動スクワット100回。3月中に46kg台必達! #shinobydiet
10:08 from yubitter
大手町へ。今日明日で刈り取るわよ!昼はテキスト読もうっと。
12:38 from yubitter
刈り取り確変へ。4月以降が楽しみ!どういうわけか、今日の格好してる日は、いいことが起きるのよね。勝負パンツみたいなものなのかな。ご褒美にクリスピー・クリーム・ドーナツなう。
14:30 from TweetDeck
高校時代、初独りNYC行ったとき、ティファニー本店前で志茂田景樹に遭遇し、世界って狭いと思いました。 RT @hironobutnk: 会社でパソコンに向かっていたとき「あのー」と、声をかけられ振り向いたら要潤だった時の・・・RT @kngmymmy: なぜか横に鳥居みゆきさん。
15:03 from TweetDeck (Re: @k_mochino
@k_mochino 読ませていただきました。今後はこのような事故が起きないことを強く望みます。我が家も犬を飼っていたのですが(病死でお別れしましたが)、その子のことを思い出しました。
17:42 from TweetDeck
来週末、名古屋大阪出張となりました。久々の新幹線なので、切符の通し方、わからないお!
18:05 from TweetDeck
そういうわけで、大阪→四国うどんツアーに突入を考えています。車か免許かどちらかでもいいので、貸してくれる人いませんかね?!
by horiayako on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。