oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

サタデー!

2014-07-28 05:17:24 | あじわう
ブランチを観てから、出発。今日もアートです。
まず、府中市美術館のスタジオトークへ。油絵画家・浅井忠さんの系譜から工部芸術学校創立までの美術史について。参加している方々も知識豊富で意見交換が新鮮だった。次は9月だそう、スケジュール合うかなあ。
さて、恵比寿へ。今日は花火大会で浴衣のひとがいっぱい。バスで恵比寿方面に向かいます。國學院の施設へ。お花もきれい。山種美術館の「水の音」の展示に連動した、安村敏信先生の講演へ。なかなか刺激的。
恵比寿駅に戻ります。てくてく。おいしそう。恵比寿も盆踊り中!いいね。
仕上げは銀座でカットに。ビフォア。アフター。かなり短く、すっきり刈り上げました。涼しい!
夕ごはん。野菜炒め定食。
暑かったなあ。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。