oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

らんらん

2007-12-20 12:22:51 | ものがたる
コーチ(ゴルフ)とは、あつーい関係。
健全過ぎて悲しいくらいに。
フォームを見てくれるけど、
大学時代のイケメンみたく、
腰に触れていただいてもお構いなしなのに。

とにかく紳士で、家族想い
(30分くらい車内で二人きりの時の判断。
早朝だったんで、自信はないけど)。
怒鳴らないし、気持ちのよい人。ステキだなあ。

もう一人の、コーチ(ステキさん)も、
ベストは73なので、あたしが巧くなったら一緒に周りたい。
仕事のときからして褒め上手だしね。


そうそう、皆さんの来年の目標はなんでしょうね。
あたしは目標だった南米とアフリカに行けなかったのと、
転職が頓挫したのが壁でした。

来年は、秘書検定1級、フードアナリスト2級、FP取得と
海外3連発と転職を視野に。

何がしたいの?とはよくいわれますが、分別ないし、
オールラウンダーとしては資格ゲッターズ
(まだあるのかな、母校のサークル。
一年の時は入ろうかと思ったけど)には要領負けませんよ。

旅行はどこがいいかな。


さて、クリスマス。
ダーリンには、NIKE id
予算縮小の波が此処まで来たか。

自分用には、ブーツブーツブーツ!
セレンディピティでは、写真のブーツが9,000円しないの!
これで、他のブーツにお金がかけられるね☆

早速、今日の仕事帰りに、行こうっと。
ハカセ(Wはかせ)のコンサートに行く前に☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。