oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

だいすき。

2007-12-28 20:20:45 | ものがたる
20日に今年最後の密会があり、とーてもドキドキしちゃった。
葉加瀬太郎さんのコンサートがはけたら22:00になっていて、
あたしは当然の様に、ではなくて、幾分か遠慮気味な助手席。

気持ちよく音色に酔っ払った二人は池尻・大橋方面へ。
お店の前で「あ、来たここ~」と言ったら
(実は別の人と飲みに行ったお店だったんだけど)、
「あれ?来たっけ?」と少し哀しそう、
大人の記憶に操作を加えてしまった。

やきもちを食べるのは、あたしだけでいいってこと、少しだけ忘れられた。

あたしはワインをコクコク飲みながら、
ふたりで楽器のはなしや最近体験したアート、買ったもの、
サインコサインのはなしをして(ここらで、理系と文系が対立!)、
久々にゆっくり一緒に過ごせちゃった。

お互いに離れられない。
それは、このひとが大人だからという訳ではなくて、
あたしとバランス感覚が似ているからなんだろうな。

別れ際には久々にキスをしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。