姫先生のおめめ

25年間の養護教諭の経験と脳科学、波動理論から引き出すレジリエンス向上について書いています。

【講座の感想】今の自分の悩みが浮き彫りになり、整理されていくのを実感

2022年09月07日 | 保健室コーチング

(一社)ハートマッスルトレーニングジム代表
主体的人生を構築する人材育成トレーナー
桑原朱美です。


今日のテーマは
「【講座の感想】今の自分の悩みが浮き彫りになり、整理されていくのを実感」

です。

 

8月3日5日に開催されたオンライン講座、
ハートマッスルレジリエンスメソッド活用講座 A日程を受講された養護教諭の先生から感想をいただきました。

保健室で活用したいと思い、希望した講座でしたが、今の自分の悩みが浮き彫りになり、整理されていくのを実感しました。
そんなつもりはなかったのでビックリです。
講師の先生のお人柄も素敵で貴重な時間でした。
他の講座も受けてみたいと思いました。ありがとうございました。

ありがとうございます。

 

講座を通して、「実感」されたことは、必ず現場で活きてきますね!

 

弊社の講座に申し込まれる先生方は

「保健室にやってくる子どもたちのために」

「クラスで気になるあの子の役に立ちたい」という想いで参加されます。

 

本当に純粋なんです。

 

そのように純粋な想いだからこそ、実際にカードを使ってみたら
自分の悩みが整理されて、元気になった!という体験をしてくださるのだと思います。

 

この講座は、別日程でも開催します。
興味のある方は、ぜひ、お越しください。

https://heart-muscle.com/post-22928/


オンラインでの開催ですので、
質問カードと人生の魔法カードをお持ちの方は
どなたでも参加できます。
(お持ちでない方は、当日までにご購入ください)
https://heart-muscle.com/post-22721/

 

 

---------------------------------

 

■ハートマッスルレジリエンスメソッドを使った事例集(kindle版)

 

 

■ハートマッスルレジリエンスメソッドの主なカードの使い方DVD

 

 

■保健室コーチングの基本的な考え方と実際の事例を掲載した本



最新の画像もっと見る